ココナッツ・アクセサリー

すいか

 

スイカの食品サンプルカットスイカのミニチュアです。

小さいけれど本物そっくり。

 食べちゃいそうなスイカ 037

食べちゃいそうなスイカ食べちゃいそうなスイカ食べちゃいそうなスイカ食べちゃいそうなスイカ食べちゃいそうなスイカ食べちゃいそうなスイカ食べちゃいそうなスイカ食べちゃいそうなスイカ


長さ約5cmのミニサイズのカットスイカの食品サンプルアクセサリーです。
触ると果汁があふれそうなくらいみずみずしい仕上がりです。
赤と黄色の2色があります。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 5.3cm×4.3cm×1.2cm(マグネットは1.3cm)
重さ 約14g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+3g)

素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

以下のサイトでお求めになれます

アマゾン 赤キーホルダー

アマゾン 赤ストラップ

アマゾン 赤マグネット

アマゾン 黄キーホルダー

アマゾン 黄ストラップ

amazon では 黄色のマグネットは取扱がありません

Yahoo!ショッピング

楽天市場でお買い上げいただけます

« »