ココナッツ・アクセサリー

ホットケーキ

 

ほっとケーキの食品サンプル

直径3.5cmのカワイらしいホットケーキのミニチュアをアクセサリーにしました。

とろ~りとろけた蜂蜜も美味しそうでしょ♪

キーホルダー、ストラップ、マグネットがあります。キーホルダーとストラップはホットケーキが3段、マグネットは2段です。

強力なネオジム磁石を使っているのでたくさん留められます。


食べちゃいそうなホットケーキ食べちゃいそうなホットケーキ食べちゃいそうなホットケーキ食べちゃいそうなホットケーキ食べちゃいそうなホットケーキ食べちゃいそうなホットケーキ食べちゃいそうなホットケーキ食べちゃいそうなホットケーキ


食べちゃいそうなホットケーキ

本物のホットケーキそっくりに作られた食品サンプルのアクセサリーです。
かわいらしいミニチュアサイズです。
とろ~りハチミツが美味しそう♪

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しから選べます。
※マグネットはホットケーキが2段です

職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 直径約3.5cm×高さ約2.5cm(マグネットは2cm)
重さ 約23.5g(キーホルダー)、21g(ストラップ)、15g(マグネット)
素材:塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

楽天市場でお買い上げいただけます キーホルダー、ストラップ、マグネット

Yahoo!ショッピング キーホルダー、ストラップ、マグネット

アマゾン キーホルダー

アマゾン ストラップ

アマゾン マグネット

 

 

« »