ココナッツ・アクセサリー

から揚げ

から揚げ

少し小ぶりなから揚げのアクセサリーです。たくさんお皿に盛るとまるで本物そっくり。

から揚げの裏側もちゃんとあります。どこから見てもから揚げです。

 


食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ食べちゃいそうなから揚げ大きさ 3.5cm×4.5cm×2.5cm 重さ16g食べちゃいそうなから揚げ


食べちゃいそうなから揚げ

少し小ぶりなから揚げのアクセサリーです。たくさんお皿に盛るとまるで本物そっくり。
から揚げの裏側もちゃんと作りました。どこから見てもから揚げです。
形は皮付きと皮なしの2種類があります。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

【皮付き】
大きさ 4cm×3.5cm×2.5cm
重さ 約16g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:±0g)

【皮なし】
大きさ 4cm×4cm×3cm
重さ 約20g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:-1g)

素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

お求めはこちらから

こちらからお求めになれます

アマゾン 皮なしキーホルダー

アマゾン 皮なしストラップ

アマゾン 皮なしマグネット

アマゾン 皮付きキーホルダー

アマゾン 皮付きストラップ

Yahoo!ショッピング 皮なし

Yahoo!ショッピング 皮付き

楽天市場でお買い上げいただけます 皮なし

https://item.rakuten.co.jp/coconuts/249ok/皮付き

 

 

« »