ココナッツ・アクセサリー

桜餅

桜餅の食品サンプル

できる限り薄く作られた桜の葉もとってもリアルな桜餅です。

直径約4.5cmと小ぶりですが、アクセサリーとして持ちやすいサイズに調整してあります。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。

マグネットは餅の中に埋めているので目立ちません。

 

食べちゃいそうな桜餅

食べちゃいそうな桜餅食べちゃいそうな桜餅食べちゃいそうな桜餅食べちゃいそうな桜餅食べちゃいそうな桜餅食べちゃいそうな桜餅食べちゃいそうな桜餅食べちゃいそうな桜餅

直径約4.5cmのちょっと小ぶりな桜餅の食品サンプルです。
桜の葉はできるかぎり薄くりました。しっとりと巻き付いた様子はとてもリアルです。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。
マグネットは餅の中に埋めているので立ちません。

大きさ 5.5cm×4.5cm×2cm
重さ 約26g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+2g)

素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

以下のサイトでお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます キーホルダー、ストラップ、マグネット

楽天市場でお買い上げいただけます キーホルダー、ストラップ、マグネット

 

« »