ココナッツ・アクセサリー

メロンパン

メロンパン

カワイらしいミニチュアサイズのメロンパンのアクセサリーです。この食品サンプルを作るにあたり一番苦労したのはこのサイズのメロンパンを実際に焼かなければいけなかったのが一番大変でした。

サイズは直径約4cmとミニミニサイズです。キーホルダーとストラップからお選びいただけます。



食べちゃいそうなメロンパン食べちゃいそうなメロンパン食べちゃいそうなメロンパン食べちゃいそうなメロンパン食べちゃいそうなメロンパン食べちゃいそうなメロンパン食べちゃいそうなメロンパン食べちゃいそうなメロンパン


 食べちゃいそうなメロンパン

カワイらしいミニチュアサイズのメロンパンのアクセサリーです。
この食品サンプルを作るにあたり一番苦労したのはこのサイズのメロンパンを実際に焼かなければいけなかったのが一番大変でした。サイズは直径約4cmとミニミニサイズです。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 直径4cm×2.5cm(マグネットは2.7cm)
重さ 約21g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g)

素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

以下のサイトでお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

« »