ココナッツ・アクセサリー

みたらし団子

みたらし団子のアクセサリー

長さ約7.5cm、団子の直径が約2cmのミニチュアサイズのみたらし団子のアクセサリーです。たっぷりとタレをかけておきました。

みたらし団子特有の焦げも忠実に再現。懐かしい姿に気分もほっこりします。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、ブローチがあります。

 食べちゃいそうなみたらし団子

食べちゃいそうなみたらし団子食べちゃいそうなみたらし団子食べちゃいそうなみたらし団子食べちゃいそうなみたらし団子食べちゃいそうなみたらし団子食べちゃいそうなみたらし団子食べちゃいそうなみたらし団子食べちゃいそうなみたらし団子

 

 

 

みたらし団子のキーホルダー

本物のみたらし団子そっくりに作られたミニチュアサイズの食品サンプルのアクセサリーです。

キーホルダー、ストラップ、ブローチのいずれかを無料でお付けします。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 長さ7.5cm×直径2cm
重さ 約20g(キーホルダー:+5g、ストラップ、ブローチ:+1g)

素材 塩化ビニール

こちらからお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

amazon ではブローチの取扱はありません

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

« »