ココナッツ・アクセサリー

トースト

食べちゃいそうなトースト

かわいらしいミニチュアサイズのトーストのアクセサリーです。約4cm×4.5cmの小さな食パンにこんがり焦げ色を付け、ジャムやハチミツを塗ってみました。ハチミツには溶けたバターものっています。名古屋名物の小倉トーストもあります。
ジャムはイチゴ、ブルーベリー、オレンジマーマレードの3種類。どれも果肉も作ってあるので本物そっくり、美味しそうです。
裏側はリアルな焦げ色です。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト食べちゃいそうなトースト


食べちゃいそうなトースト

大きさ 4cm×4.5cm×1.5cm(ジャム)~2cm(その他)
重さ 約23~25g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+3g)

素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

amazonでお求めいただけます ジャム キーホルダー

amazonでお求めいただけます ジャム ストラップ

amazonでお求めいただけます ジャム マグネット

amazonでお求めいただけます オレンジマーマレード キーホルダー

amazonでお求めいただけます オレンジマーマレード ストラップ

amazonでお求めいただけます ブルーベリージャム キーホルダー

amazonでお求めいただけます ブルーベリージャム ストラップ

amazonでお求めいただけます ハニー キーホルダー

amazonでお求めいただけます ハニー ストラップ

amazonでお求めいただけます ハニー マグネット

amazonでお求めいただけます 目玉焼き キーホルダー

amazonでお求めいただけます 目玉焼き ストラップ

amazonでお求めいただけます 目玉焼き マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

 

 

« »