ココナッツ・アクセサリー

トマト

食べちゃいそうな トマト 食品サンプル

くし切りにしたトマトのアクセサリーです。ちょっと小ぶりなトマトをくし切りにしました。種のあるゼリー状の部分も本物そっくり。職人さん、がんばりました♪

キーホルダーとストラップからお選びいただけます。

もちろんいつも通り裏側もちゃんと作っていますよ。

トマトのキーホルダートマトのストラップトマトのマグネットトマトの食品サンプルみずみずしい果肉やゼリー、種もリアルに再現裏も表も同じ様に作っていますキーホルダー、ストラップ、マグネットがありますマグネットの裏側はツルツルですトマトの食品サンプル

 


食べちゃいそうなトマト

本物のくし切りのトマトそっくりに作られた食品サンプルのキーホルダーです。

職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 6.5cm×4cm×2cm
重さ 約22g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+2g)
素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

こちらからお求めになれます

こちらからお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

 

 

« »