ココナッツ・アクセサリー

あん団子

あん団子の食品サンプルアクセサリーみたらし団子、三色団子につづいて今度はあん団子が登場です。小さな草団子に粒あんをタップリ塗ったあん団子のミニチュアです。

キーホルダー、ストラップ、マグネットからお選びいただけます。

食べちゃいそうなあん団子

食べちゃいそうなあん団子食べちゃいそうなあん団子食べちゃいそうなあん団子食べちゃいそうなあん団子食べちゃいそうなあん団子食べちゃいそうなあん団子食べちゃいそうなあん団子

あん団子のキーホルダーあん団子のストラップ

本物のあん団子そっくりに作られたミニサイズの食品サンプルのアクセサリーです。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 直径2cm×8cm(キーホルダー、ストラップを除く)
重さ 約24g(キーホルダー)、約20g(ストラップ)、約22g(マグネット)
原料:塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

こちらからお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazon は マグネットの扱いはありません

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

 

 

« »