ココナッツ・アクセサリー

坊ちゃんかぼちゃ

坊ちゃんかぼちゃの食品サンプル

坊ちゃんカボチャのリアルサイズの食品サンプルです。直径は約10cmと握りこぶしくらいのサイズです。

中は中空になっているのでそれほど重くないのですが、底に10円玉サイズの穴が空いています。

傷までも丁寧に再現しています。ただの置物ですが、それはそれはホンモノそっくりです。

坊ちゃんかぼちゃの裏側

食べちゃいそうな 坊ちゃんかぼちゃ

坊ちゃんかぼちゃ

本物の坊ちゃんかぼちゃそっくりに作られたリアルサイズの食品サンプルです。

ハロウィーンには、光るジャック・オー・ランタンと一緒に飾ると とてもかわいいです。

裏側には穴があり 空洞になっているので 軽いです。大きさは女性のにぎりこぶし大です。

職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製です。

大きさ 直径8.5cm×6cm

重さ 約105g

原料:塩化ビニール

お求めはこちら

こちらからお求めになれます

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

光るジャック・オー・ランタン

光るジャック・オー・ランタン

本物のかぼちゃそっくりな食品サンプルで、ハロウィーンかぼちゃの光るジャック・オー・ランタンです。

裏側に穴があり、中は空洞になっていてろうそく型のLEDライトが入っています。

大きさは女性のにぎりこぶし大くらいで 軽いです。

職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製です。

大きさ 直径8.5cm×6cm

重さ 約128g

原料:塩化ビニール

 

 

光るジャック・オー・ランタン 光るジャック・オー・ランタン 光るジャック・オー・ランタン


お求めはこちら

こちらからお求めになれます

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

 

 

« »