ココナッツ・アクセサリー

焼鳥

焼鳥の食品サンプル

本物そっくりな焼鳥のアクセサリーです。お肉のサイズは実物大ですが、アクセサリーとしてのサイズを考えて少し(かなりかな?)短めになっているのはご容赦ください。

 


 食べちゃいそうな焼鳥ももたれ

焼鳥ももたれ焼鳥塩皮焼鳥ももたれのストラップ焼鳥塩皮のマグネット

焼鳥ももたれのキーホルダー焼鳥皮塩のストラップ

本物の焼鳥ももたれそっくりに作られたミニサイズの食品サンプルのキーホルダーです。食べちゃいそうな焼鳥食べちゃいそうな焼鳥食べちゃいそうな焼鳥食べちゃいそうな焼鳥

本物そっくりな焼鳥のアクセサリーです。
お肉のサイズは実物大ですが、アクセサリーとしてのサイズを考えて短めに作っています。
ももたれと皮塩の2種類があります。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 7.5cm×4cm×2.5
重さ ももたれ : 約24g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+2g)
塩皮   : 約17g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+2g)

素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

こちらからお求めになれます

こちらからもお求めになれます

amazonでお求めいただけます ももたれ キーホルダー

amazonでお求めいただけます ももたれ ストラップ

amazonでお求めいただけます ももたれ マグネット

amazonでお求めいただけます 塩皮 キーホルダー

amazonでお求めいただけます 塩皮 ストラップ

amazonでお求めいただけます 塩皮 マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

« »