ココナッツ・アクセサリー

甘エビにぎり寿司

甘エビにぎり寿司の食品サンプル

プリプリとろとろの身、繊細な先っぽのとげまで再現された尻尾。ほんのりとはみ出たわさび。ツヤツヤの銀シャリ。みるからに美味しそうな甘エビにぎり寿司の食品サンプルアクセサリーができました。

キーホルダー、ストラップ、マグネットからお選びいただけます。


甘エビにぎり寿司のキーホルダー甘エビにぎり寿司のストラップ食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司

食べちゃいそうな甘エビにぎり寿司

本物の甘エビにぎり寿司そっくりに作られた食品サンプルのアクセサリーです。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 7cm×2cm×2.3cm
重さ 約15g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+3g)
素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

楽天市場でお買い上げいただけます キーホルダー、ストラップ、マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます キーホルダー、ストラップ、マグネット

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

« »