ココナッツ・アクセサリー

えんがわにぎり寿司

えんがわにぎり寿司の食品サンプル

ほんもののヒラメのえんがわから型どりして作ったえんがわの食品サンプルに薄く作った大葉を挟んでにぎり寿司にしました。

キーホルダーとストラップがあります。


食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司


食べちゃいそうなえんがわにぎり寿司

本物のえんがわにぎり寿司そっくりに作られた食品サンプルのアクセサリーです。

職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。
キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。

大きさ 9cm×3cm×2cm
重さ 約19g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+3g)

素材:塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

以下のサイトでお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

https://item.rakuten.co.jp/coconuts/249ok/

 

 

 

« »