ココナッツ・アクセサリー

ふるさと納税はじめました

ふるさと納税

ココナッツ・アクセサリーがある愛知県弥富市もついにふるさと納税に進出。前市長はふるさと納税に反対だったのですが、現市長に替わり参入することになりました。ココナッツとしても市役所のご依頼を受け返礼品を登録させていただきました。

木曽川

弥富市は愛知県の西の端の三重県との県境にある人口4万人のちいさな市です。この写真は市を流れる雄大な木曽川とその向こうにそびえる鈴鹿の山々です。

弥富市は市域のほとんどが海抜マイナスの平らな土地で、金魚の養殖では生産高が日本一です。生産量は残念ながら日本一じゃないのですが、つまりは高級金魚の産地ということなんです。

またJR関西本線の弥富駅は地上の駅では日本一標高の低い駅とも言われています。そんな弥富駅のすぐ近くでココナッツは食品サンプルを作り続けています。

ふるさと納税を通して弥富市に貢献できればと思っています。ぜひとも弥富市とココナッツアクセサリーをよろしくお願いします。

さとふる返礼品 ココナッツ・アクセサリー はこちら

さとふる

 

« »