ココナッツ・アクセサリー

そばぼうろ

食べちゃいそうなそばぼうろ

本物のそばぼうろを型取りしてつくった食品サンプルアクセサリーです。
裏側もキッチリと再現しているので、どこから見てもそばぼうろです。

キーホルダー、ストラップ、金具無しからお選びいただけます。

そばぼうろのキーホルダーそばぼうろのストラップ食べちゃいそうなそばぼうろ食べちゃいそうなそばぼうろかわいい梅の花の形のそばぼうろを型取りして食品サンプルアクセサリーにしました裏側だってちゃんと作ってますキーホルダー、ストラップ、金具無しよりお選びいただけますそばぼうろのキーホルダーそばぼうろのストラップそばぼうろのストラップ食べちゃいそうなそばぼうろ


食べちゃいそうな そばぼうろ

職人がひとつずつ手作りしています。
安心の日本製品です。

大きさ 4.5cm×4.5cm×1.1cm
重さ 約15g(キーホルダー:+5g 、ストラップ:+1g)
素材 : 塩化ビニール

こちらからお求めになれます

こちらからもお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます キーホルダー、ストラップ、金具無し

楽天市場でお買い上げいただけます キーホルダー、ストラップ、金具無し

 

« »