ココナッツ・アクセサリー

一粒 さくらんぼ

食べちゃいそうな 一粒 さくらんぼ

さくらんぼを軸までとことんこだわって食品サンプルにしました。
みずみずしい実とすごくリアルな軸をお楽しみください。

 

一粒さくらんぼのキーホルダー一粒さくらんぼのストラップ食べちゃいそうな一粒さくらんぼさくらんぼの軸をしっかり作り込んでみました軸の付け根は取れやすいのでご注意くださいキーホルダー、ストラップ、金具無しからお選びいただけます大きさ:2.3cm×6cm×2.1cn 重さ:5g一粒さくらんぼのキーホルダー一粒さくらんぼのキーホルダー一粒さくらんぼのストラップ一粒さくらんぼのストラップ一粒さくらんぼのパッケージ


食べちゃいそうな 一粒 さくらんぼ

大きさ 2.3cm×6cm×2.1cm (金具は除く)
重さ 約5g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g)
素材 : 塩化ビニール

こちらからお求めになれます

こちらからもお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

« »