ココナッツ・アクセサリー

三色団子

三色団子のアクセサリー

淡いカラーがカワイらしいミニチュアサイズの三色団子のアクセサリーです。
もちもちした質感までリアルに再現しました。

キーホルダー、ストラップ、マグネットからお選びいただけます。

食べちゃいそうな三色団子

食べちゃいそうな三色団子食べちゃいそうな三色団子食べちゃいそうな三色団子食べちゃいそうな三色団子食べちゃいそうな三色団子食べちゃいそうな三色団子食べちゃいそうな三色団子

 

 

 

三色団子のキーホルダー食べちゃいそうな三色団子

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからおえらびいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 直径2.5cm×7.5cm(キーホルダー、ストラップを除く)
重さ 約22g(キーホルダー)、約18g(ストラップ)、約20g(マグネット)
原料:塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

こちらからお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

« »