ココナッツ・アクセサリー

えびにぎり寿司

えびにぎり寿司の食品サンプル

本物の寿司えびから型どりして作ったえびにぎり寿司の食品サンプルアクセサリーです。

えびは裏側までちゃんと再現しています。

キーホルダー、ストラップ、マグネットからお選びいただけます。

マグネットは強力なネオジム磁石を使用しています。

食べちゃいそうなえびにぎり寿司食べちゃいそうなえびにぎり寿司食べちゃいそうなえびにぎり寿司食べちゃいそうなえびにぎり寿司食べちゃいそうなえびにぎり寿司食べちゃいそうなえびにぎり寿司食べちゃいそうなえびにぎり寿司食べちゃいそうなえびにぎり寿司

 食べちゃいそうなえびにぎり寿司

本物のえびにぎり寿司そっくりに作られた食品サンプルのキーホルダーです。

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからおえらびいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 8.5cm×3cm×2cm
重さ 約13g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+3g)
原料 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

楽天市場でお買い上げいただけますキーホルダー、ストラップ、マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます キーホルダー、ストラップ、マグネット

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

 

 

« »