ココナッツ・アクセサリー

レモン

レモンスライス

みずみずしいスライスレモンの食品サンプルがアクセサリーになりました。食品サンプルなんだけど裏側までちゃんと再現している、こだわりの作りです。

キーホルダーとストラップがあります。


食品サンプルキーホルダー 食べちゃいそうなレモン 085OK

レモンのキーホルダー

本物のスライスレモンそっくりに作られた食品サンプルのキーホルダーです。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。
大きさ 直径約5.5cm×厚さ7mm(キーホルダーを除く)
重さ 約17g(キーホルダー含む)
原料:塩化ビニール

amazonでお求めいただけます

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます


食品サンプルストラップ 食べちゃいそうなレモン 086OS

レモンのストラップ本物のスライスレモンそっくりに作られた食品サンプルのストラップです。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。
大きさ 直径約5.5cm×厚さ0.7cm(ストラップを除く)
重さ 約13g(ストラップ含む)
原料:塩化ビニール

amazonでお求めいただけます

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます


 

« »