ココナッツ・アクセサリー

チキンナゲット

これぞまさに”食べちゃいそう”なリアルさ!一度見たら忘れられない、チキンナゲットの食品サンプルが、キーホルダーやストラップになった!

この食べちゃいそうなチキンナゲットは、裏側まできっちり再現しているため、どこから見ても本物と見紛うこと間違いなし!大人から子供まで、思わず笑顔になっちゃいます。

もちろん、食品サンプルなので食べられませんが、飾ったりプレゼントにしたりするのには最適です。飲食店を経営している方や、食品に携わる仕事をしている方にとっても、おしゃれなアイテムとして手放せなくなること間違いありません。

お手軽なサイズ感と持ち運びに便利なキーホルダー付きなので、バッグや鍵につけてアクセントとしてもご使用いただけます。この一品で、いつでもどこでも”食欲”を掻き立てられることでしょう。


職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。
キーホルダー、ストラップ、金具無しからお選びいただけます。

大きさ : 5.2cm×3.2cm×2.3cm(金具を除く)
重さ : 約25g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g)
素材 : 塩化ビニール

amazonでお求めいただけます

キーホルダー

amazonでお求めいただけます

ストラップ

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます
楽天市場でお買い上げいただけます

« »