ココナッツ・アクセサリー

まぐろにぎり寿司

まぐろにぎり寿司の食品サンプル

お寿司と言えばまぐろにぎり寿司。そんな人気アイテムの登場です。ここまで開発に時間がかかったのにはわけがあります。

赤身に入ったスジは表面に筆で描いたのではなく、ちゃんと中までスジのパーツが入っています。そんなこだわりがリアルな質感を生むのですが、量産化には少しばかり苦労しました。

キーホルダーとストラップからお選びいただけます。


食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司

食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司食べちゃいそうなまぐろにぎり寿司


本物のまぐろにぎり寿司そっくりに作られた食品サンプルのアクセサリーです。
スジは線を引いただけではなく、ちゃんとスジのパーツが中に入っています。こだわりの製法でここまでリアルになりました。

職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。
キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。

大きさ 8cm×3cm×2cm
重さ 約19g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+2g)
素材:塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

以下のサイトでお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

« »