ココナッツ・アクセサリー

梅干し

食べちゃいそうな梅干し

梅干しの食品サンプルマグネットです。
赤しそをトッピングしました。

強力なネオジム磁石を使っているのでよく着きます。本物の梅干しを型どりして作ったので本物そっくり赤しそをトッピングしました梅干しマグネット食べちゃいそうな梅干し食べちゃいそうな梅干し

梅干しとご飯の食品サンプル直径3.2cm高さ2.6cm 重さ18g梅干しマグネットのパッケージ


食べちゃいそうな 梅干し

強力なネオジム磁石を使っています。
職人がひとつずつ手作りしています。 安心の日本製品です。

大きさ 直径3.2cm×2.6cm 重さ 18g
素材 塩化ビニール ネオジム磁石

こちらからお求めになれます

こちらからお求めになれます

amazonでお求めいただけます マグネット

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます マグネット

楽天市場でお買い上げいただけます マグネット

 

 

« »