ココナッツ・アクセサリー

まんが肉

食べちゃいそうなまんが肉

楽しい漫画肉を食品サンプルアクセサリーにしました。まんがの世界のアイテムですが、ココナッツらしく、肉汁がしたたりそうなリアルな仕上りにしてみました。

まんが肉のキーホルダーまんが肉のストラップ食べちゃいそうなまんが肉外はこんがりリアルな焦げ目。中は血も滴るようなレア肉です。肉だけじゃなく、骨も本ものそっくり!キーホルダー、ストラップ、金具無しからお選びいただけます。裏側はこんな感じです。大きさ 6.8cm×2.9cm×2.6cm 重さ 29g(金具は除く)まんが肉のキーホルダーまんが肉のキーホルダーまんが肉のストラップまんが肉のパッケージ


食べちゃいそうな 漫画肉

職人がひとつずつ手作りしています。
安心の日本製品です。

大きさ 6.8cm×2.9cm×2.6cm (金具は除く)
重さ 約29g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g)
素材 : 塩化ビニール

こちらからお求めになれます

こちらからお求めになれます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

 

« »