ココナッツ・アクセサリー

まんが肉マグネット

食べちゃいそうなまんが肉

楽しいまんが肉を食品サンプルマグネットにしました。
肉汁がしたたりそうなリアルな仕上りです。
強力なネオジム磁石を使っています。

強力なネオジム磁石でよく着きます外はこんがりリアルな焦げ目。中は血も滴るようなレア肉です。肉だけじゃなく、骨も本ものそっくり!漫画肉のマグネット食べちゃいそうな漫画肉マグネット大きさ:6.8cm×2.9cm×2.8cm 重さ:31g食べちゃいそうな漫画肉マグネットのパッケージ


食べちゃいそうな 漫画肉

職人がひとつずつ手作りしています。
安心の日本製品です。

大きさ 6.8cm×2.9cm×2.8cm 重さ 31g
素材 塩化ビニール ネオジム磁石

こちらからお求めになれます

こちらからお求めになれます

amazonでお求めいただけます

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

 

« »