ココナッツ・アクセサリー

一粒 さくらんぼ マグネット

食べちゃいそうな 一粒 さくらんぼ

さくらんぼを軸までとことんこだわって食品サンプルマグネットにしました。
みずみずしい実とすごくリアルな軸をお楽しみください。
ネオジム磁石使用でよくつきます。つまみやすいサイズで実用性もバッチリ。

 

さくらんぼの軸をしっかり作り込んでみました一粒さくらんぼのマグネット軸の付け根は取れやすいのでご注意ください大きさ:2.3cm×6cm×2.1cm 重さ:6g一粒さくらんぼのマグネット一粒さくらんぼのマグネット一粒さくらんぼマグネットのパッケージ


食べちゃいそうな 一粒 さくらんぼ マグネット

大きさ 2.3cm×6cm×2.1cm
重さ 約6g
素材 : 塩化ビニール、ネオジム磁石

こちらからお求めになれます

こちらからもお求めになれます

amazonでお求めいただけます

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

« »