ココナッツ・アクセサリー

ココナッツ通信始めます

ココナッツは食品サンプル屋です。「つながる笑顔」をコンセプトに手にした人が思わずニコッと笑顔になるようなモノづくりを目指しています。

食品サンプルは何十年も前に日本人の手によって作り出されました。職人の手作りゆえにとても高価なものだったのですが、次第に大量生産のノウハウや丈夫な素材などが開発されるにつれて、お店のディスプレーだけで無く、飾って楽しい個人の趣味として手が届くようになってきました。そんな食品サンプルをプロのクオリティでできるだけお値打ちにみなさまにお届けする会社です。

これからココナッツではこの『ココナッツ通信』を通してココナッツの最新情報なんかをお届けします。食品サンプルのあれこれや、新製品情報、イベント情報なんかもどんどん発信していきます。

よろしくお願いします。

 

 

« »