ココナッツ・アクセサリー

冷奴ミニ

冷奴ミニの食品サンプル

本物の冷奴そっくりに作られたミニチュア食品サンプルのアクセサリーです。
約2.5cmほどのミニチュアサイズです。


食べちゃいそうな冷奴ミニ食べちゃいそうな冷奴ミニ食べちゃいそうな冷奴ミニ食べちゃいそうな冷奴ミニ

食べちゃいそうな冷奴ミニ食べちゃいそうな冷奴ミニ食べちゃいそうな冷奴ミニ

食べちゃいそうな冷奴ミニ

食べちゃいそうな冷奴ミニ食べちゃいそうな冷奴ミニ


食べちゃいそうな 冷奴ミニ

キーホルダー、ストラップ、マグネット、金具無しからお選びいただけます。
職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 2.6cm×2.4cm×2.2cm
重さ 約12g(キーホルダー:+5g、ストラップ:+1g、マグネット:+2g)
素材 塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

以下のサイトでお求めになれます

楽天市場

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

amazonでお求めいただけます キーホルダー

amazonでお求めいただけます ストラップ

amazonでお求めいただけます マグネット

« »