ココナッツ・アクセサリー

生姜(がり)

食べちゃいそうな 生姜(がり)本物の 生姜(がり) そっくりに作られた食品サンプルのマグネットです。
本物の甘酢生姜漬を型どりして作りました。半透明の生姜の質感は本物そっくりです。

他のお寿司のマグネットの添え物にいかがですか?

食べちゃいそうな生姜(がり)

ネオジム磁石で強力に着きます本物の甘酢生姜(がり)を型どりして作りましたお寿司のマグネットと一緒にいかがですか色味のことなるものがあります横から見た食べちゃいそうな生姜マグネットを貼るため裏側はツルツルです大きさ 5cm×4cm×2.8cm 重さ 約18g食べちゃいそうな生姜(がり)のパッケージ


職人がひとつずつ手作りしています。安心の日本製品です。

大きさ 5cm×4cm×2.8cm
重さ 約18g
素材:塩化ビニール、ネオジム磁石(マグネット)

こちらからお求めになれます

こちらからお求めになれます

 

amazonでお求めいただけます

Yahoo!ショッピングでお求めいただけます

楽天市場でお買い上げいただけます

 

« »